学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

お菓子: ルポンドシェル

前からよくいただきもので食べていた、ルポンドシェルのお菓子詰め合わせ。

 

数年前まではクッキーが敷き詰められたものをボリボリ食べてました。

3回で1箱完食のペースで。笑

どれも美味しいし、食感も味もいろいろ入ってるから、飽きないんですー!!

胸焼けするけど食べちゃう、止まらない!みたいな。

f:id:azunzu:20160908090223j:image

 

それが最近は焼き菓子セットになり

f:id:azunzu:20160908090404j:image

 

昨日いただいたのは、バウムクーヘンアソート。

焼き菓子6個とバウムクーヘンのセットをいただきました!

焼き菓子は美味しい!

バウムクーヘンはレモン風味でさわやか。

個人的には普通のバウムクーヘンの方が好きなので、1切れ食べてサヨナラしちゃいましたが(^^;;

 f:id:azunzu:20160908090857j:image

 

 ちなみに、朝ごはんで1箱食べちゃいました(^^;;

くるしいーーー