学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

食べ歩き: 野菜を食べるカレーcamp express

今日のお昼ごはん、悩みに悩んだ末、カレーにしました!

カレーは白米抜きでも炭水化物が多いけど、タイカレーならマシかなぁと思って(^^;;

※根拠ありません

カレー好きなので、ついついカレー食べたくなっちゃう!

 

キャンプエクスプレスは野菜たっぷりで、ベジファースト向き。

結構行ってます!カレーが辛めでおいしいの!

 

 

いつもながら、水筒とスプーンとフォーク、キャンプの雰囲気出てますねぇ。

f:id:azunzu:20160916130058j:image

 

いつもは野菜を食べるカレーだけど、今日の夏野菜のタイのグリーンカレーもよかった。
辛さの中にココナッツの甘みが感じられたから、好き嫌いは分かれるかな?

私は普通の方がよかったかも。笑

f:id:azunzu:20160916130049j:image

 

ちなみにごはんは小盛りにしましたが、ほとんど残しました。

このあとマックのツイスト(ソフトクリーム)食べたから意味ないんだけどね…

 

http://www.nre.co.jp/Portals/0/shop/camp_ex/index.html