学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

スシロー3000円分

食べたーーーー!

 

スシロー行って、おなかいっぱい!!

と思ったら、ひとり3000円分食べてた!

コスパよすぎるー!!

 

2貫で1皿100円のだけを頼んでたら、60貫食べたことに!笑

 

実際には1皿1貫だったり、

1皿180円とか280円のも頼んだり、

あおさ味噌汁とか茶碗蒸しも食べたし

タコのから揚げが実はいちばんのヒットだったり笑

デザートのケーキも2皿堪能したから

60貫も食べてはないけど、

 

おなかいっぱいすぎてはちきれそうだーー