学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

パルム 濃厚フロマージュ

バニラアイスのチョココーティング、鉄板の組み合わせのパルムから、新しい味が登場!!

去年、パルムのホワイトチョコ味が出てハマりまくったのですが、今年も売り出され始めました!!!

そしてなんと!ホワイトチョコだけざゃなく、いろんな味が出ている!

近くのスーパーでは青い箱のホワイトチョコ味が見当たらず、黄色い箱の濃厚フロマージュ味がたくさん。。

なんでー?!と思いながら、買ってみました(o^^o)

 

 パルム 濃厚フロマージュ 

 f:id:azunzu:20161009072659j:image

 

箱アイスなのでちょっと小さいですが、味はまさにチーズケーキ!

酸味と甘味がマッチしていて、とってもおいしいです(o^^o)(o^^o)

1箱買って翌日の今日、もう食べ終わっちゃいました(o^^o)

 

でも私はやっぱりホワイトチョコの方が好みかな…お子ちゃまですね。笑

 

http://parm-ice.jp/lineup/