学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ミスタードーナツ: ポンデリング

朝6時からどこかやってるところないかなー?と思って真っ先に思いついたミスドで、朝ミスドしました。

一時は毎日ミスドに通ってましたが笑、その中でやっぱりコレっていうのは、ポンデリング

ポンデリングははずさないし、ほかの新しいのが出てトライしても、やっぱりポンデリングにすればよかったーと思うこともしばしば。

 

今朝はポンデリングの中から、ポンデマロンとポンデシュガー。

f:id:azunzu:20161012064602j:image

 

ポンデマロンは、マロンペーストが塗ってある分、しっとりしてます。マロンもおいしい!

ポンデシュガーは、表面の砂糖の甘みはあまりなく、サクサク食感を引き立てる感じ。

どちらも無難でした!

 

結果として、朝からミスド2個は胃もたれしました。笑

揚げてある分、油がすごいんだろうなぁー。