学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

パンドゥ @東神奈川

東神奈川駅から徒歩数分の、評判のパン屋さんPain de Uに行ってきました! 

 

f:id:azunzu:20161029133213j:image

 

店内は広くないけど、各種類数個ずつしか置いてなくて、その分種類はたくさん!!選べていいですねー!!

20種類はあるんじゃないかな??

基本的にはフワフワパンよりハードパンの方が多い気がししました。

ハードパン好きにはたまらない*(^o^)/*

 

その中から悩んで悩んで買ったのがこちら。

 f:id:azunzu:20161029141455j:image

 

ポンデケージョ

外パリッと中もちっと。

パリッともモチっとも、自分で作ったのとは食感が全然違った(°_°)!

最後の方は粉っぽい後味が残ったけど、このモチっとはすごい!

 

ミニチョコクロワッサン

クロワッサンはバターっぽくてあんまり好きじゃないけど、あんまりバターっぽくなくて食べれました!

その分そこまでサクッとしてないけど、チョコをたっぷり感じられて美味しくいただきました。

 

カマンベールとハニー

パンはハードで塩が効いてました。

ハニーはゼリー状になってて甘みが濃くって、パンの塩味といいバランス!

f:id:azunzu:20161029225852j:image 

 

塩パン

もっちりもっちり、とにかくもっちり。

あんまり塩っぽくないしバターぽくもないけど、とにかくもっちり。

これはいくらでも食べれるし、飽きが来ないの !

 

フロマージュフリュイ

ハードパンにクランベリーが入っていて、クリームチーズにはレーズン

酸味が効いてるクリームチーズとクランベリーが、ハードパンをひきたたせます。

パンはほんとにハードで、引きちぎりながら食べました。笑

 

これだけ買って610円。安すぎる!! !!

しかも美味しい!!!

ここはリピ決定しました*(^o^)/*