学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

インドカレーとナンのお店 セラ・ラ @東神奈川

東神奈川駅から仲木戸駅じゃない方面に歩いて行く大通りに面したお店、前からずっと気になっていたのですが、ついに行ってみました。

 

ディナータイムのBセット、1200円くらい。

サラダ、チキン、豆カレー、本日のカレー、ナン、ドリンクのセット。

 

運ばれて来た感想は、ナンがおっきい!!!

衝撃的でした(゚o゚;;(゚o゚;;

スプーンやサラダの大きさと比べてください!

f:id:azunzu:20161202213453j:image

 

肝心のお味はというと、おいしい!

ここのお店はあたりでした!!!

 

チキンはスパイシーで、病みつきになる味。

食べにくいのが難点だけど、おいしいからいっか?!

 

カレーは小ちゃい器に入っている豆カレーと、本日のカレーのポークカレー。

豆カレーはドロっと濃厚だけど、辛さ控えめ。

ポークカレーは、シャバシャバだけど、自分で選んだ3辛が正解!

 

ナンは甘くておいしい!

ナンを味わいたかったので、カレーを完食してからナンをいただきました。笑

 

で、これもセットのドリンクから、インドのホットティー。

f:id:azunzu:20161202213455j:image

 

ここはインドカレーとナンのお店の中でも、おいしいお店でした!

また行こうo(^▽^)o

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14014306/