学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

CoCo壱番屋で海の幸カレーにイカリングフライをトッピング

CoCo壱番屋、通称ココイチ。いっっつも混んでませんか?!私も大好きです!ひとりで行きやすいし、何と言っても美味しいし!

お店で揚げているので、カレーだけじゃなく揚げ物も美味しい(o^^o)

 

久しぶりにCoCo壱に行ってみました!

オーダーしたのは、海の幸カレーにイカトッピング、2辛で。

トッピングのイカは、イカリングフライです。

これがヒットでした*\(^o^)/*

揚げ物はコロッケか牡蠣フライだったのですが、これからはイカにしようと思いました!

2辛はわたしにはちょうどいいです!

 

写真はCoCo壱番屋のホームページから。

これが海の幸カレーで、さらにイカトッピングしました!

f:id:azunzu:20161218224519p:image

 

この時にアンケート葉書を投函したら、なんと!3000円分の商品券が当たりました! http://www.manabiees.com/entry/2017/06/13/094046

最近思うのですが、食べ物の写真を撮るのって、お行儀悪かったりしませんか?!

なんか罪悪感があります(^^;;

 

http://www.ichibanya.co.jp/menu/index.html