学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

セブンプレミアム 黒みつきなこもちワッフルコーンアイス

仕事納めでインドカレーとナンを食べた後、アイス食べたい!!と思って迷わずセブンへ!

そこで新商品発見!これはおいしそう!

 

セブンプレミアム

ワッフルコーン 黒みつきなこもち

f:id:azunzu:20161227220218j:image

 

このワッフルコーンシリーズのバニラ&チョコは何回もリピートするくらいお気に入りなのです!

棒アイスよりソフトクリームの方が好きなのです。柔らかめの食感がたまらない(o^^o)

調べてみると、2016/12/27発売。買ったのも12/27!なんとタイムリーな!!

 

で、早速いただきました!

カップを開けると、きな粉の香ばしくていい香りが、ふわ〜〜〜っ!たまらない!

味はというと、黒蜜タップリ、甘すぎるのギリギリ手前くらい。ちょっとアクセントがたりないかな?

おもちもたまに入ってるけど、味がないのできな粉餅にしてくれればよかったのかも?

 

と思ったけど、総合すると美味しい出来かと思いました!

でもリピはないかな…

人生でアイスやお菓子を食べすぎてきたので、舌が肥えすぎている気がします。笑

 

http://www.sej.co.jp/products/winterice1612.html