学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

渋谷ヒカリエでランチ

渋谷へランチしに行ってきました!

お互いの住んでいる場所からいちばん便利なのが渋谷なのです。

前は新宿だったのですが、ウチから遠くて渋谷にしてもらってます(^^;; 感謝です。

 

渋谷は駅近にあまりレストランがないので、雨が降っても濡れずに行けるヒカリエが定番、今日もヒカリエで合流しました!

 

いつも6階のお店に入ってしまうので、今回は7階に足を伸ばしてみました。

で、目に入ったのが、タコニョッキというお店。

 ランチタイムは、メインを選ぶとドリンクバーとパン食べ放題がついてくると見て、お得&居座れそうな雰囲気!と思い、迷わずここにしました!

 

メインは鶏もも肉のパン粉焼きをチョイス。

パン食べ放題なので、パスタ以外がいいな〜と思って!

f:id:azunzu:20170108125600j:image

パン粉だけでなく粉チーズもかかっていたみたいで、塩気も効いていました。

グリル野菜やクリームソースがほとんど味付けされていなかったので、合わせて食べるとちょうどいい感じ。美味しくいただきました!

 

パンは写真のほかに、アップルシナモンと、14時くらいにパンプディングが出てきました! 

f:id:azunzu:20170108125602j:image

パン食べ放題にしては美味しかったです!

トーストされているとなお美味しいのかな?と思いました。

写真撮り忘れましたが、パンプディングが美味しかったです!

 

ランチで居座りたい際にはぜひ!笑

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140097/?lid=header_restaurant_detail_review_list