学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

BAKEのチーズタルト

チーズケーキのタルトをいただきました!

北千住のお店は、隣のお店まで列が伸びるくらい大人気なんだって!いただけてラッキー!

 

説明書きが同封されていました。

シンプルでスタイリッシュですね!

f:id:azunzu:20170205092527j:image

いただき方が書いてあります。

冷やさずに当日いただくのが一番のオススメなんだ!今回はすでに冷やした前日品をいただいたので、冷蔵でしっとり。

f:id:azunzu:20170205092531j:image

 

どうかなー? 

ん(°_°)!

食べたことないくらい、濃厚でしっとり(°_°)!

タルト部分がサクサク系だったら嫌だなぁと思ったけど、タルト部分もしっとりしていて、チーズケーキ部分を犯さない!

f:id:azunzu:20170205092541j:image

 

全部お店で焼いていて、しかも手作りなんだそう。

美味しさが詰まっていました!

こういうベイクドチーズケーキが作れるようになりたい!というゴールが見えました。

また食べたいな(o^^o)

http://bakecheesetart.com/