学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ハーゲンダッツのトリプルショコラ

コンビニでもスーパーでも見かけて、ずっと気になっていたハーゲンダッツのトリプルショコラ、飲み会の帰りにいい気分になって買ってみました!よくないですねぇ…笑

 

f:id:azunzu:20170312221609j:image

いつものようにハーゲンダッツのプラスチック製のフタとフィルムを剥がし、贅沢感に浸っていると出てきました!

チョコバニラっぽい??

f:id:azunzu:20170312221613j:image

 

まず上の白いところを食べてみたら、パリパリっとした食感!これは好み!渦巻き状のチョコのおかげかな?
白い部分はバニラ…ではなくホワイトチョコ!
ハーゲンダッツのバニラは甘ったるいので好みではないけど、ホワイトチョコは美味しい!

 

断面はこんな感じ!

f:id:azunzu:20170312221623j:image

 

ホワイトチョコの中のチョコ、下のショコラアイス、2層の間のチョコソースでトリプルショコラ!

ショコラアイス部分は濃厚でパンチが効いてます。ホワイトチョコと一緒に食べると、濃いショコラとほんのり味のホワイトチョコがマッチしていて、とっても美味しい*\(^o^)/*

ハーゲンダッツ史上いちばん気に入りました!

 

 

調べてみると、ホワイトチョコはハーゲンダッツのミニカップでは初なんだって!

バニラよりホワイトチョコの方が美味しい!

f:id:azunzu:20170314073344p:image

 

リッチな時間でした(o^^o)

期間限定じゃなくていつも売って欲しい!

 

http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/2016/12/-201727.html