学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

健康志向レストランのCosme Kitchen Adaptation

恵比寿で行ってみたかったレストラン、コスメキッチンアダプテーションに初めて行くことができました!

 

アトレ恵比寿西館の2階にあります。

たどり着いてみると30分待ちと言われ悩みましたが、行ってみたいお店だったので待つことにしました(o^^o)

 

待ち時間の間、商品を見たりメニューを見たり、店内をウロウロ…

健康に良さそうな食材、チョコレートや雑誌、ジュースが売られています。

 

雑誌

Veggyという初めて見た雑誌。

マクロビオティック子家きれいに痩せるための栄養バランスなどが掲載されていました。

私も定期購読したいと思ってしまった…

Veggy Online

 

チョコレート

フェアトレードかつ有機栽培で、ドライフルーツやナッツが入っていてとても美味しそうでした。

 

フレッシュジュース

特に興味深かったのが、生ジュース。

 にんじんレモンジュースはもちろんのこと、キウイフルーツベース、ベリーベースのものなど6種類売られていました

そのお値段、なんとトールサイズが880円〜、ボトルに入ったものが1,000円程度。高い(°_°)

細胞壁で分解できると言われているバイタミックスで作っているのだそう。

自分でスロージューサーを買ったからには、毎日継続しようと心から思いました…

 

30分もたたないうちに席が空きました。

いざレストラン!

このメニューにはグルテンフリーなど3種類の健康志向のマークが添えられています。

f:id:azunzu:20170513211308j:image

 悩んだ結果、メイン+ 1,280円でサラダバーもつけました

サラダバーといっても、豊富な生野菜サラダだけでなく、玉ねぎのスープ、生姜とごぼうのスープと盛りだくさん。

スーパーフードで話題のチアシードやアサイーパウダーも置いてあります。さすが健康志向!

フランスパンもあり、このサラダバーだけでも充分満足できるかと思います!

なお味は美味しくも不味くもなく普通です…

f:id:azunzu:20170513211312j:image 

私が頼んだメインはVeggyカレー。

かなり辛ウマ、食べられるギリギリの辛さでよかったー。

 f:id:azunzu:20170513211327j:image

 

もう一つ頼んだのは季節のメニューの、草のみを食べて育った牛肉の赤身のグリルでした。

お肉はおいしかったけど、かなりしょっぱかった

 

ここのお店は来る価値あったけどリピートするほどではないかなぁ。というのが個人的な感想でした。

おいしい有機栽培野菜さえ手に入れば、自宅で再現可能かなと思います。

たまのデトックスにはオススメかも!

 Cosme Kitchen Adaptation | コスメキッチン アダプテーション