学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

南青山〜表参道〜原宿〜渋谷を平日散歩 その1

金曜午後に有休をとって、都会のオサレを満喫してきました♪

ランチ @PARIYA青山店

表参道駅から歩いて10分弱、路地を入った静かな場所にお店があります。
同行者のオススメで行ったお店、平日の昼下がり、オシャレ女子たちで満員でした。
普段見ないようなオシャレさで、さすが南青山!

ご飯は白米、玄米、週替わりご飯のひじきご飯からチョイス。
メイン / サラダ / サイドが4種類ずつあって、それぞれ好みの1種類ずつを選んでいきます。

この4種類ずつは週替わり、常連さんでも飽きずに通えるいいシステム(^^)
Shop AOYAMA│PARIYA (パリヤ)


私は豚のマヨネーズ和え、ひじきとインゲンのおひたし、大麦とセロリのサラダ、ひじきご飯をセレクトしました。

右に写っているスープはおかわり自由。
なおドリンクもおかわり自由です。

ご飯も味が濃くなくて結構ヘルシー、ドリンクバーつき、これで1300円くらい。
女子ウケが満載ですよね!!

私が行ったのは平日昼間だったにもかかわらず、席はほぼ満席。
流行るの、わかります!!



ここから歩いて20分位、原宿の方へスイーツを食べに移動しました!つづく。