学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

フラメンコが毎日観れる!アルバムブラ @西日暮里

毎回ただ飲むのは面白くないよね〜と去年末の忘年会で行ったお店をご紹介。

1971年から毎日フラメンコが観れるお店は日本でここだけ!らしいです。
店内はとても広く、ゆっくりとご飯が楽しめるスペースもあり、本当にフラメンコだけを見る席もあり
用途に応じて様々な楽しみ方ができるお店です。


フラメンコショーの始まる45分前に入店すると、せっせとお料理が運ばれてきます。
ドリンク飲み放題&お料理のコースとフラメンコ1500円で1人7000円と忘年会にしてはお高い…

ですがっ!!満足度はかなーり高いです!

お食事メニューはボリュームもあって美味しい!

こういうところのお料理…期待していなかったのですが、とっても美味しいし、立派。
そして、結構お腹いっぱいになる量が来ます。

生ハムも安くないのが出てきます ←表現がw

そしてスペインといえばパエリア、全員分のパエリアがどどーん!と。


お店のほうで取り分けてくださいました(^^)
よかった〜下っ端なので取り分けどうしようと焦りました。笑

生フラメンコの鑑賞

フラメンコ代金はその日のショーをする人たちによって変わります。
私たちの日はダンサー3人+ギター+ボーカルの計5名でした。

フラメンコは3人で合わせて踊ることもあれば、ひとりひとりの時間もあって。
見所が満載でした!
そして、生演奏。生演奏はやっぱりいいです!


フラメンコを見終わったら、お店併設の隣のバーへ移動し、最後のデザートを。
ここの店員さんがスペイン人で、トークが面白かったです!
一次会のシットリとしたフラメンコ鑑賞から一転、二次会気分で大盛り上がり。

リフレッシュしたいいひとときを過ごせました(^^)