学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ガトーフェスタハラダでバレンタインチョコ

2月に入るとバレンタインの季節。
毎年女2人から1人のオジサマへ、チョコレートを渡しています。
もう完全に義理チョコです。

このオジサマ、舌が肥えていて本格派なので、毎年ちょっといいチョコレートをそれなりの値段で探すのに一苦労。

そこそこの値段で見栄えがして美味しい、コスパのいいチョコを探しています。
※お金を積めばいいのですが、お金はあまり積まないのが私たちのポリシー。笑

今年はたまたま川崎へ行く用事があったので、そこで調達してきましたー!


ラゾーナ川崎でチョコ探し!

食料品売り場へ向かう柱に、でかでかとバレンタインフェアの文字。
やはり稼ぎ時ですよね!


ラゾーナ川崎、外国の有名チョコレートはほとんど売っていません。
そしてチョコレートよりもケーキ系の日持ちしないものが多かったです…

と言うわけでラゾーナ川崎に来たのはいいものの、ちょっとチョイスミスでした

でもはしごするのも面倒だし、ここで決めちゃいたい!!と思って、決めちゃいましたー!
義理チョコはそんなもんですよ…ね?笑

ガトーフェスタハラダのショコラ・デ・ロワ を詰め合わせ

ラゾーナの一角にある、ガトーフェスタハラダ。
ラスクで超有名ですよね!こんなのです↓

売り場をよくよく見ると、チョコレートも売られていました!
もちろんチョコレートがけのラスクも売っていますが、このオジサマはラスクよりチョコレート好き。
チョコレートを探していた私、発見して大喜びでしたー!

いくつか味の種類があり、3もしくは4種類をセットにしてくれるんです!

種類はたくさんあって、どの4つにしようか悩みました。
こんなにあるんですよー!





味と箱の色味を考えて、この4つを選びました!


箱に詰めてもらうと、こんな感じ!本格的!!


これで2000円でした。
ちょっと高く見えて、ちょっと美味しいチョコレートというコンセプトを満たしているかなー!と思います(^^)

感想が楽しみです!
バレンタイン、面倒だけど選ぶのは楽しいです♪