学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

オリンピアでの朝 ギリシャツアー旅行 4日目

オリンピアの夜中、学生さんらしき人たちが大騒ぎしていたそうで…私は寝ていたのですが。笑
どこの国でも若者は元気ですね!

さてオリンピアのホテル・イリスで朝ごはん。
パンやケーキが美味しくなさすぎて、ほぼこれと飲み物だけ。

安定の美味しさ ギリシャヨーグルトの蜂蜜がけ

ほうれん草とカッテージチーズのパイ

試しに取ってみたのがこちら。塩もみされたほうれん草やチーズをパイで包んでオリーブオイルで焼いたもの。
具材はしょっっぱい!そして、朝から脂っこかった…


朝のオリンピアの街並みを散策

ホテル周りをぐるりとお散歩。
昨晩賑わっていたお店は、もちろん閉まってます。笑


裏手にはレモンの木が。見たことないくらいおっきくて立派なレモンがなっていました!!


オレンジも。実がなりすぎて、地面に落ちてました。笑


と、のどかなオリンピアの朝でした。
朝9時からは、オリンピア遺跡の見学に出発!朝がゆっくりでありがたや〜