学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

恵比寿 代官山 の絶品レストラン ジェニスガストロ

#はあちゅうサロン でのごはん会会場になったレストランが美味しすぎたので、ご紹介します!
お喋りよりもなによりも、ごはんの美味しさに花が咲きました!
そしてただ美味しいだけではなく、お値段以上。コース料金以上の食材が出てきたと思います*\(^o^)/*

隠れ家ビストロ ジェニスガストロ

恵比寿駅を出て山の方を登って行くこと10分くらい。結構歩いた感があるけど、道はわかりやすいです。
道路右手側の2階にあります。
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055513/


ウニのフラン

わたし、ウニ嫌いだったの忘れてた…笑
というわけで一口食べてから差し上げてしまいました。が、もらい手は大喜び!
美味しさ保証済みです。


ローストビーフ、ステーキ、アボカドのタルタル

ローストビーフのホースラディッシュも効いているし、お肉のバルサミコ酢も独特。
ここのレストランは一工夫しているけど、どれもセンスがいい感じで美味しくアレンジされてます!!


ニース風サラダ

3皿目でようやくのサラダ。サラダが1皿目じゃないって、どれだけオシャレなの*\(^o^)/*
パリパリチーズがたっぷり。ドレッシングも美味しい(^^)


トリュフオムレツ

このオムレツが出てきた瞬間、席がトリュフの香りで満たされました!こんなに贅沢に使われたトリュフを見たことがない!!
もちろんオムレツもトロトロで美味♪


鯛が丸々1尾!ハーブと塩で包んだ名物塩釜焼き!!

塩釜焼き、こんな感じです!と写真サービスタイム。店員さんと大きさを比べてほしいんだけど、超立派なの!!


塩釜を割って出てきた鯛。美味しくないわけがない*\(^o^)/*
なんか写真では死体のようにしか写らなかったけど…たぶん新鮮でした!笑


豚ロース肉の粒マスタード香草パン粉焼き

こんなにゴロっとしたステーキが出てくるの、想定してなかった(°_°)!
立派でしょ?食べ応えも十分、もちろん美味しすぎました*\(^o^)/*


トマトソースのカッペリーニ

普通のパスタ…なのだけど。パスタの茹で加減も、サッパリだけど塩が効いてる感じのソースも美味しすぎて…!
お腹いっぱいだったけど、めっちゃ食べちゃいました(^^)


本日のデザート ティラミス

そして締めのティラミス。
ティラミス好きでどこでもティラミスを頼むと言っても過言ではない私。ここのティラミスも美味しくいただきましたー!



ここまでで、どれだけ美味しかったかがお分かりいただけると思います!また行く!!
駅からちょっと遠いけど、行く価値ありすぎなレストランです!

ジェニスガストロ はあちゅう で検索してみて!

ジェニスガストロとGoogle検索に入れると、予測変換で はあちゅう と出てきます。
どれだけ御用達なのかは推して知るべし。チェックしてみてください♪