学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

旅行へ出発! 羽田空港での出発前の贅沢

2017/9/28〜9/30の2泊3日で、北海道のトマムへ小旅行してきました!
目的は星野リゾートトマム、ただこの星野リゾートだけではなく羽田空港も新千歳空港も千歳駅のアウトレットも、みんなみんな楽しかった、行ってよかった思い出です♪

旅行の始まりは羽田空港から

羽田空港でおにぎりを買い、搭乗前のひとときにいただきました。
ここのおにぎり屋さん、列が途絶えることなく人気店のよう。
お味噌にこだわったおにぎり屋さんで、羽田空港内でお味噌汁もいただくことができます。
お味噌汁も5種類から選べ、頻繁に利用するビジネスマンでも飽きることがなさそう。

五穀豊穣 蔵一

@ 羽田空港第1旅客ターミナル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13141721/

この日は試しに味噌おにぎりと定番の2種類を購入してみました。

おにぎり、おいしすぎるおにぎりでした。
おにぎりの種類に塗られたお味噌はちょっとしょっぱ目で、ご飯が止まりません!
ただご飯は私の好みの「粒が立った固め」のご飯ではなく、「やわらかご飯」のおにぎりでした。

正直私はコンビニおにぎりのほうがおいしいと思ってしまいました…
安い女なのでお許しを。笑