学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

有楽町・銀座のカフェレストラン朝活 オー バカナル銀座

銀座で朝10時からブランチを頂きつつ、楽しくお喋りできるカフェレストランに行ってきました!

店内は広々としたオープンスペース。
外にはテラスもあり、お天気が良ければ銀座の街並みを見つつ食事やお茶ができます。

店員さんの対応も丁寧で、とっても居心地が良かったのでご紹介します(^^)

Auxbacchanales @ 銀座


グリーンにあふれたお店。
都会のど真ん中で、緑を目にするだけで心が潤います!


クロックムッシュ、キッシュ、オムレツ…
どれも美味しそうですよね!!

お店に入る前に、どれにしようか目移りしちゃいました!


カフェとはいえ、お酒も飲めます!
さすがに朝からは飲まなかったけど。笑



名物はオムレツ!チーズ入りで(^^)

ここのお店のイチオシを調べたら、オムレツ!
オムレツはプレーン、ハム、チーズ、ハムチーズから選べます!

私は舌触りの良いチーズオムレツにしました。
プレーンもいいけど、チーズが捨てられなくて…!だけど、チーズ入りで正解でした!

切ったら、半熟卵と同時にトロ〜っと流れてくる、チーズ。
適度な塩気もあって、チーズの存在感も抜群(^^)


オムレツについてくるフランスパン、本格的で美味しかったー!!


オムレツとフランスパンをいただきながら、コーヒーを飲みつつ。あっという間の2時間半でした。
広々とした店内でのんびりくつろぎたい方にオススメのお店です!

気分の良い朝を迎えられました(^^)