学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

横浜駅鶴屋町で釜焼きピザ 女子会 リゴレット

リゴレットといえば、六本木ではナンパで有名なレストラン…だそうですが!!
横浜のリゴレットは皆でワイワイ楽しむ雰囲気。
女子会15人のワイワイ飲み会でしたが、オープンスペースだったけど、周りに気兼ねなく過ごせました(^^)

そしてどのメニューも美味しくて満足♪

The Rigoletto Ocean Club

横浜のスパニッシュイタリアン&ワインバー|THE RIGOLETTO ocean club(ザ リゴレット オーシャン クラブ) | 株式会社HUGE(ヒュージ)

横浜駅からも近く、鶴屋町の入り口で行きやすい、
飲食店が入っているビルの1階にあります。
いつも満席でお店の外で待つ感じなので、予約がオススメ。


リゴレット・オーシャンプラッター

海鮮の盛り合わせ、牡蠣も結構立派で損しないワンプレート。
どれも美味しくて、皆で取り合いでした!笑
牡蠣のプラッターも追加でオーダーしちゃうくらい。

ピザのお店かなと思ってたら、シーフードも美味しいお店でしたー!


鶏白レバーのムース と 小海老のアヒージョ

ちょっとつまみ的な感じで、シーフードの次のつなぎとしてオーダー。

白レバーのムースはたっぷりとあって、
アヒージョはしっかりとした味つけ。
お酒が進むタパスの小皿料理でした。


釜焼きピザ

何枚か頼んだうちの1枚が、マルゲリータ。
生地の味はそんなに強くなく、トマトソースを楽しむ感じ。
食感はモチモチでもサクサクでもなく、いいバランスでした。



次回はシーフードとお肉プレートにしてみようと思います。
お肉も赤身で美味しそうでしたー!

ワイワイ気兼ねなく、でも美味しいご飯が食べたい時にオススメです!