学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ツモリチサトさんのお財布: イリュージョン

ちょっと時間を潰すためにマルイをウロウロしていた時のこと。
お財布売り場を通りかかったら、運命とも思える出会いをしてしまいました…!

ツモリチサト 2つ折財布 イリュージョン

シンプルなのに個性的!

こういうデザイン、とっても珍しい…!
羊革で触り心地が柔らかいのが特徴。


薄くて軽くて機能的なお財布!

横から見ると、こんな感じ。
とっても薄くて軽いんです!


カードも6枚入るし、お札も小銭も入ります。
私は小銭入れに鍵も入れているのですが、鍵も入っちゃいます!

普段は長財布を使っている私。
小さめバッグの時や荷物を軽くしたい時に重宝しそう。

早速使ってまーす!