学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

コナコーヒーも販売!横浜ベイクォーターでブランチ&ランチ

コロナウイルスがこんなに酷くなる前、日本にもコロナが来るかも…くらいだった頃。
春のポカポカ陽気の中、お散歩に行ってきました。

行き先は、ベイクオーター。
横浜そごう直結の、おしゃれタウン。

横浜駅から横浜そごうも結構遠いし、そこからさらに遠い、ベイクオーター。
気分が向かないと行かない、ベイクオーター。笑

足を運ぶだけの価値はあって、とっても居心地の良いレストランがいくつもあります。
春の陽気につられて、そのうちの1つに行ってみました(^^)

横浜駅直結のハワイアンカフェ Island Vintage Coffee

Island Vintage Coffee - アイランドヴィンテージコーヒー



店内は、落ち着きのあるハワイアンテイスト。
土曜日の昼下がりでしたが、広々としたスペースで開放感にあふれていました。


一角には、カフェのマグカップやハワイのコナコーヒーが販売されていました。

見ているだけで気分が上がります♪



フードメニューは、ハワイならではのポキやサンドイッチなど。
私が選んだのは、こちら。

グリルサンドイッチ

メニューの写真を見て、トロトロのチーズに惹かれたのですが…
写真以上にトロトロで糸を引くチーズ。
写真以上に美味しかったです!!



帰り道は、こんな景色を眺めてお散歩しながら、春の陽気と爽やかな景色を楽しみました。


美味しいご飯をいただいて、ドリンクを飲んでまったりして、お散歩して、帰りは横浜駅でお買い物ができる。
1日楽しめちゃう横浜ベイクォーターまで足を伸ばすのも、たまには良いですよ♪