学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

アトレ川崎のキハチフードホール

2020年3月にオープンした、キハチフードホール。
開店して間もない頃に行ってきました(^^)

川崎駅でお茶&ランチができるレストラン KIHACHI FOOD HALL

お店の中は、こんなにオシャレ。椅子も絵画も、アートな空間。
オープン空間で、広々と落ち着いて過ごせるレストランでした。



私が頼んだのは、レモンティー。
レモンティーなのに、なんだかお上品。



春メニューもあり、メニューはとっても華やか。
どれも美味しそうだし、可愛らしい!



帰りがけに、プレゼントをいただいちゃいました。
こういう気遣いがあると、また行こうって思いますよね!
プレゼントだけじゃなくて、店員さんの気遣いも行き届いていて、過ごしたい空間が広がっているレストランでした。



右上のは食べちゃった。笑



駅からとっても近いし、そんなに混んでないので、気軽に立ち寄れそうなレストランでした。
その後もちょくちょく行ってます。
混むからオススメしたくないけど、オススメです!