学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ガトーよこはま の よこはまチーズケーキ

チーズケーキに目がない私。
一時期チーズケーキ作りにはまって、レシピを開拓してたほど。

そんな中、ウチの近所にできた、新しいチーズケーキ屋さん!!
試さずにはいられませんでした…!

ガトーよこはまのチーズケーキ

目を引くのぼりの店舗。
前を通るたびに、興味津々。
f:id:azunzu:20201021084946j:plain



ショーケースには、ホールからカット売りからステックタイプまで。
f:id:azunzu:20201021084950j:plain



お試しということで、1ピースを購入。
これで400円くらいと、なかなかのお値段。

ホールで買うのもできるけど、1ピースずつ切り分けられていると、気軽に買えます♪
f:id:azunzu:20201021084954j:plain


じゃーん!
f:id:azunzu:20201021084942j:plain



早速試食!!
しっとり濃厚なのに後を引かないチーズケーキに、サクサクのクッキー台。

濃厚なチーズケーキを久しぶりにいただき、
しかもしっとり。パサパサ感ゼロ。
クッキー台を湿気らせずに、サクサクのままキープされてるのもすごい。

こ、こ、これは、、、!!

リピート決定です!


ほかにもチーズロールやミニパウンドケーキも売られているので、近々トライしようと思います(^^)

店舗は限られていますが、みかけたらぜひ!