学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

有楽町駅すぐ!タニタカフェでヘルシーランチ

有楽町駅付近で用事があって、その帰りにお腹空いた〜と思ったときに思い出したカフェ。

一度行ってみたい!と思っていたのに、1人でランチすることもなく…
ついに行くことができました!

お野菜たっぷりメニューが充実のタニタカフェ

ルミネ側の有楽町駅の改札を出てすぐのところにある、まさに改札徒歩0分の場所にあります。
見逃すはずがないくらい、いっつも見かける場所。
f:id:azunzu:20201024094329j:plain
タニタカフェ TANITA CAFE | タニタカフェ TANITA CAFE


ナチュラルテイストの店内

居座ってのんびりとごはんを楽しむレストランではないのに、落ち着いたナチュラルな店内。

会社を抜けてちょっとランチしに来るとか、いい気分転換になりそう!
f:id:azunzu:20201024094322j:plain


メニューはフォー、サラダボール、ワンプレート

日替わりメニューはパクチーたっぷりフォー。
フォーがどうやら看板メニューみたいで、見渡す限り皆フォー。

の中で、わたしはサラダプレート…笑
サラダプレートだけど、なかなかボリューミーで満足!
f:id:azunzu:20201024094334j:plain


外食でコッテリしたものに飽きた時やヘルシーご飯にしたい時に、おすすめです!