学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

Go to travel 東北旅行 1日目青森ワイナリーホテルの夜ごはん

1日目の夜ごはん、というかツアー旅行の初ごはんは、青森ワイナリーホテルで。

夜ごはん

夜ごはんは、温泉旅館ならではの和食。

入り口はこちら。まさに和!
f:id:azunzu:20201031065223j:plain


定食になっていました。
お魚がプリップリで美味しかったなぁ〜
f:id:azunzu:20201031065228j:plain



デザートは、リンゴのシャーベット。
f:id:azunzu:20201031065231j:plain


献立はそんなに特徴がなかったのですが、ひとつひとつが美味しかったです!
やっぱり食材が良いのかなぁ。


ホテルのラウンジでケーキを

昼間からめちゃくちゃ美味しそうだと見ていた、ラウンジに売られているケーキ。
しかも1つ350円という、破格の安さ。

というわけで、夜ごはんの帰り道に買って部屋に戻っちゃいました!
f:id:azunzu:20201031065821j:plain


めちゃくちゃ濃厚で、本格的。
買ってよかったです♪
f:id:azunzu:20201031065817j:plain


ちなみに代金は部屋につけられるので、Go toチケットが使えました(^^)



というわけで、1日目は終わり。

新幹線とバスでの移動がほとんどでしたが、ホテルを楽しめた1日目でした。