学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

横浜駅改札直結シャル横浜にオーバカナルが!

日本のサグラダファミリアと言われる、
いつまで経っても工事が終わらないのが、
横浜駅w

そんな言われようの中、ついに去年オープンしたCIAL横浜!

横浜駅は広すぎて、
どこのお店に行くにも遠いのが悩みだったんだけど、
改札を出て直結という便利さ!

何店舗もカフェやレストランが入ってる中で、
いろいろ試した結果、
お気に入りはやっぱりオーバカナル。
f:id:azunzu:20210317113125j:plain


オシャレかつ広々とした店内は、
何故かあまり混んでなくて、のんびり居座れます。

ランチメニューも充実しているんです!
f:id:azunzu:20210317113153j:plain




濃厚パンプキンスープのランチメニュー

濃厚で旨味たっぷり、ランチメニューなのにディナーのよう!!
スープなのに、お腹も満たされました!
f:id:azunzu:20210317113212j:plain


リッチでコクのあるオムレツ

また別の日はアラカルトで、オムレツを。
コーヒーもオーダーして、のんびり。
f:id:azunzu:20210317113340j:plain



横浜駅直結でゆっくりしたい時は、ぜひ立ち寄ってみてください(^^)