学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

蒸しと焼きで使い回しの温野菜サラダ

いっつも悩む、副菜のサラダ。
メインのために蒸したお野菜をリメイクして
サラダにしてみました!

ホットクックで蒸したお野菜とミニトマトを
グリルパンに入れて、フタをして、
魚焼きグリルへ。

ミニトマトが裂けるくらい加熱したらひっくり返して。
f:id:azunzu:20210324184211j:plain



ちぎったフリルレタスの上に乗せて、完成💕
f:id:azunzu:20210324184220j:plain



ホワイトソースを絡めて、いただきました。
f:id:azunzu:20210324184234j:plain



食材を使い回せると手抜きで良いですねー!
こういう手抜きで美味しい副菜を開拓したいと思います(^^)