学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

キンプトン新宿東京で個性派アフタヌーンティー

新宿西口の新宿中央公園の近くに最近できた
キンプトンホテル。
インスタで写真を見て素敵だな(^^)と思っていたら
連れて行ってもらえちゃいました…!

この日はあいにくの雨だったので、タクシーで。
晴れの日だったらお散歩すると、気持ちが良さそうなルートでした。

エントランスでは、欧米系のフロントマンがお出迎え。
f:id:azunzu:20210328135833j:plain

レストランDISTRICT

ニューヨークアートのオシャレさそのままに
個性的でアート、なのに落ち着けるという、
不思議空間でした!


Art Exhibition Afternoon Tea

そのアフタヌーンティーがものすごいという噂で、もちろん迷わずアフタヌーンティーを。

ホテルのエントランスからニューヨークのモダンアートなテイストが光る中で登場した、アフタヌーンティー。


プレートに乗ったアートなケーキたちにビックリ!
f:id:azunzu:20210401145207j:plain


ひとつひとつ手が込んでいて、カラフル。
f:id:azunzu:20210401145224j:plain



お写真を撮っても撮っても飽きないくらい、堪能できちゃう。
f:id:azunzu:20210401145252j:plain



見てワクワク、お写真を撮って楽しい、そしてもちろん美味しい!
f:id:azunzu:20210401145248j:plain

f:id:azunzu:20210401145248j:plain

f:id:azunzu:20210401145252j:plain

f:id:azunzu:20210401145338j:plain

f:id:azunzu:20210401145335j:plain



アフタヌーンティーに加えて、
ティーバッグと手鏡のお土産まで
いただいちゃいました。
f:id:azunzu:20210401145304j:plain



ランチの代わりにアフタヌーンティーで、
ワイワイ楽しむ過ごし方、いかがでしょう!


ホテルは、緑豊かな景色


綺麗な緑が大好物の私にとって、
お席からこんなに綺麗な緑が見られるレストランは
本当に貴重…!

当日はあいにくの雨でしたが、それでもこんなに明るくて綺麗に緑が見えました。
f:id:azunzu:20210402191049j:plain

f:id:azunzu:20210402191045j:plain



外を見ると緑、お店の中はモダン。
f:id:azunzu:20210402191104j:plain

そして落ち着いた雰囲気。
ほかにはない雰囲気のホテルでした。