学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

品川駅構内のカフェ&バー&レストラン TAMEALS

美味しそうなお食事処が集まる品川駅構内、バーのようなカフェのようなTAMEALS。
ずーっと気になっていたのですが、なぜか行く機会がなく…

この日の期間限定メニューはひよこ豆のドライカレー。
というカレー好きにはたまらないメニューを見かけてしまい、初TAMEALSへ!!

見た目はあっさりしていそうなのに、
しっかり辛くて、甘くないし、
本格的なドライカレーそのもの🍛
f:id:azunzu:20201203092548j:plain


期間限定じゃなくて定番メニューにしてほしい!

ランチからビールも頼めるので、ビール好きにはたまらないのもわかっちゃいました。笑

品川駅改札を出る必要がないし注文してから出てくるのも早いので、ちょっとした時に手軽でオススメ!

ケーキも美味しそうだったので、次回はカフェで利用したいです(^^)