学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

つくるんです ミニチュアハウスDIY手作りキットを作ってみた!

東急ハンズでたまたま見つけてから
ほしくてほしくて何回も吟味しに行って

やっぱりほしー!!

となって買って作っている、
ミニチュアハウス。

東急ハンズで目移りしたミニチュアハウスたち。

華やかなおうち、
f:id:azunzu:20201205085629j:plain



手のひらサイズの缶の中のお庭、
f:id:azunzu:20201205085639j:plain



日本古風の和風なデザイン、
f:id:azunzu:20201205085644j:plain


どれも惹かれたけど、
1番華やかなおうちを購入…!

f:id:azunzu:20201205085732j:plain


f:id:azunzu:20201205085727j:plain


せっせと製作しました!!!

4000円で200時間以上楽しめて
コスパ良すぎる!
1回ちょっといいランチするお値段で、
1人おうちでコツコツと製作。

在宅勤務時間中に食い込んだり、
会議を聞きながら作ったり…??!笑

土日もずーっと作る作る作る…

またコロナが流行ってきているし、
インフルエンザの季節にもなるし、
外出控えてって言われてるし、

何よりも普通に寒いし。

おうちで過ごすにはちょうど良い、
大人だからこそ楽しめるミニチュアハウス作り。

おすすめすぎます!!!


Robotime DIY ミニチュアハウス ドールハウス DG12 ルーフトップ




帰宅して、早速開封の儀。
f:id:azunzu:20201213100601j:plain



箱を開けると、パーツ一式。
このパーツを組み立てていくのです!

盛り沢山すぎて、
ひとつひとつ興味津々に眺めているだけで
あっという間に時間が過ぎていく〜

箱の中には、説明書。
丁寧に見えて、
肝心なことが書いてないような…笑
f:id:azunzu:20201213100632j:plain



この台紙、
箱にたっぷり入っているパーツを重ねて
パーツの番号を確認するためのもの。
台紙はA3サイズなので、
パーツの小ささが、わかるでしょ😇
f:id:azunzu:20201213101024j:plain


f:id:azunzu:20201213101028j:plain

そんなこんなで見てるだけでテンション上がる
ミニチュアハウス手作りセット😍

現在組み立て中です!