学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

つくるんです ミニチュアハウスDIY手作りキットを作ってみた⑤

小物たちが出来上がってきました*\(^o^)/*

ミニチュアハウス作りは2ステップ。
ステップ1: 小物やパーツを作る
ステップ: 組み立てる

このステップ1がついに終了!

Robotime DIY ミニチュアハウス ドールハウス DG12 ルーフトップ





作り上げたたくさんのミニチュア小物、
並べて見ているだけで、かなり幸せ。
悦に浸れました(^^)v

組み立てちゃうと
ギュギュッと押し込まれちゃうから、
こうやってバラバラ見られるのは、今だけ。

貴重な時間を堪能💓
f:id:azunzu:20210110183510j:plain

お花はカゴへ
f:id:azunzu:20210110183515j:plain



一輪のお花は、ジョウロへ
f:id:azunzu:20210110183524j:plain



お花の鉢は、丸テーブルへ
f:id:azunzu:20210110183518j:plain



屋上のテラスには、マットを敷いて、ベンチを置いて、テーブルにはジュースを2つ。
f:id:azunzu:20210110183613j:plain



組み立てた本棚の中に、本や小物を陳列。

大小厚さも様々な本を並べて固定して、
カメラ、お花、植木、サボテン鉢を置いて、
モニュメントを設置して。
f:id:azunzu:20210112163933j:plain


バラバラだった小物を収納して、
正面から横から上から、見る角度によって
見えるものが全然違う!っていうのも、嬉しいー!
f:id:azunzu:20210112163929j:plain



f:id:azunzu:20210112163936j:plain



お部屋の中に設置しちゃうのが、もったいない…
しばし眺めて過ごしました。