学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

つくるんです ミニチュアハウスDIY手作りキットを作ってみた⑧

ミニチュアハウスのラスト製作中!

200時間くらいかけて作ってきた、ミニチュアハウス。
ようやくコレを作って設置したら完成。

最後は根比べの様相。。。笑

Robotime DIY ミニチュアハウス ドールハウス DG12 ルーフトップ





ネコちゃんのためのエサと牛乳

エサは茶色の厚紙を細か〜く切り刻んで、
プラスチックのトレイにボンドを塗って、
パラパラ〜っと。
f:id:azunzu:20210214173357j:plain



牛乳は、白と赤の粘土で製作。
なかなかいい感じのバランスに。

最後に牛乳ラベルを貼って、完成!

らせん階段の足元に設置しました。


 

出窓にお花を飾る

緑の色紙に細い切りこみを入れて、巻いて、
お花を作って、緑の針金に通して、
葉っぱに挿す!
f:id:azunzu:20210214173534j:plain



固定が難しかった〜〜〜
f:id:azunzu:20210214173521j:plain

f:id:azunzu:20210214173528j:plain



いよいよ、もうすぐ完成!!