学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

つくるんです ミニチュアハウスDIY手作りキットを作ってみた⑨

おそらく200時間くらいかけて作った
ミニチュアハウス。
ミニチュアハウスの沼にハマって200時間
ついに完成しました!!

これを作ってました↓

Robotime DIY ミニチュアハウス ドールハウス DG12 ルーフトップ





作り終わった達成感と解放感しかない!笑
こんなに時間がかかるとは思ってなかった…

というわけで、屋上とお部屋の中を大公開。

見れば見るほど思い出ばかり、
すべてのパーツに思い出がこもってます。

もうせっせと写真を貼っていきますw

f:id:azunzu:20210214175331j:plain

f:id:azunzu:20210214175339j:plain

f:id:azunzu:20210214175323j:plain

f:id:azunzu:20210214175319j:plain

f:id:azunzu:20210214175309j:plain

f:id:azunzu:20210214175326j:plain

f:id:azunzu:20210214175305j:plain

f:id:azunzu:20210214175314j:plain


おうちをライトアップ

ミニチュアハウス完成ラストは、
ライトアップ大会!

お部屋の中にはLEDライトを設置していて、
ちゃんとボタン電池の収納スペースもあったり、
配線を伝わせる作業もしました。

明るい場所でライトオンにしても
お部屋のライトが感じられるし、
f:id:azunzu:20210222123001j:plain



暗い場所でライトオンにすると、
暖かい光で眩しいっ!
f:id:azunzu:20210222123005j:plain



200時間かけて作ったミニチュアハウス、
最後までたっぷり堪能しました!

最後はケースに入れて、観賞用。
見るたびに気分が上がります。

ふーーーっ。