学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ホットクックで具沢山ポトフ

季節問わず作っちゃう、ポトフ。
野菜もたっぷり摂れて、お肉の味も染み出して、止まらぬうまさで病みつきになっちゃう。

内鍋たっぷりに野菜とジャガイモとお肉を詰め込んで、
塩をパラパラと振って、



ホットクックの自動メニュー (うちのは1-4ですが型番によって違います)ポトフモードでスタート。



あとはひたすら待つだけで、完成しちゃう!



完成を待てるくらいおうち時間があるときに、いつも作っちゃう。
出来上がったら冷蔵庫に入れれば日持ちするし、欠かせない一品です!


新しいホットクック、ほしいなー!!
とはいえウチの初代ホットクックが元気なので、壊れるまでは今のままかなぁ。