学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

バルミューダのオーブンレンジでパリパリトースト

お邪魔したお宅に、バルミューダのオーブンレンジとお湯沸かし器を発見…!
もう一回お邪魔することになったので、ここぞとばかりに、トーストを焼いてバルミューダを堪能してきました(^^)

使ってみたいと思いつつ、なかなか使える機会がない高級キッチン家電。
使ってみて、本当の良さがわかるものだなぁ…!と実感して、大満足で帰ってきました。


私を誘惑したバルミューダたち。
そこにあるだけで、オシャレですよねー!
いいなぁ…こういうキッチンのおうちに住みたい!


バルミューダのトースターレシピ

グリルドチーズ

とろけるチーズとバターを準備して、



バターを塗り、チーズを挟んで焼くだけ!



切るととろけ出るチーズ。ジャンクぽくておいしー!!


のりトースト


バターを塗り、醤油をかけ、海苔を乗せて、はさみます。



これが美味しくて!!
ごはんとパンのレシピはお互いに使えるのかー!という発見。



バルミューダは隙間ニーズを見つけるのが本当に上手だと思いました。

ボッテリとした家電量販店に並ぶ大手家電の中で、スタイリッシュなデザイン。
なのに、デジタル表示画面はカクカクとしたアナログな文字のデザイン。

味も見た目も機能も、バルミューダに惚れ惚れした1日でした。ほしいー!