学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

お花見 その2: 靖国神社

皇居を出たところで、しだれ桜っぽいお花を発見!しだれ桜じゃないけど、キレイでした🌸

f:id:azunzu:20170326173546j:image

途中日本武道館を横断、日本大学の卒業式で華やいでいました。新社会人、がんばれ!

 

そして到着、目的地の靖国神社

今年150周年なんですね!

f:id:azunzu:20170326173629j:image

外苑から中を覗く。

f:id:azunzu:20170326173612j:image

寒そうな木たち…

f:id:azunzu:20170326173644j:image

内苑を入ってずんずんと。

桜開花の標本木!初めて生標本木を見ました! 

なんとなくピンクっぽい…!

 f:id:azunzu:20170326173711j:image

枝の先には無数のつぼみが!

ほんとうに一部だけ、開花しています!!

f:id:azunzu:20170326173719j:image 

 

これ全部咲いたら、キレイだろうな〜!

人が殺到するの、わかります!

一度は見てみたいです(o^^o)

f:id:azunzu:20170326173746j:image