学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

最終日 星野リゾートトマム〜新千歳空港へお帰り

星野リゾートトマムを後にして、名残惜しく帰宅…
トマム駅までは星野リゾートのリムジンバスで。電車の時刻に合わせて無料送迎してもらえます。ありがたい!

千歳アウトレットモール Reraへ寄り道

新千歳空港駅の3分手前、南千歳駅から徒歩3分のアウトレットモールです。


ひろーい土地の中にデーンと立ってます。
空が広ーい!


駅から歩いて行けるし、お店も想像以上に充実していました!!
ブランドやファッションに偏ることなく、スポーツウェアやシューズのお店も豊富。
近くにあったら覗きに来たい!感じ(^^)
いわゆる都会向けではないアウトレット、すなわち、普通に買うものがあるアウトレット。笑

トマムをちょっと早めに出て立ち寄る場所として、オススメです!

新千歳空港で美味しいお寿司

北海道のシメは、やっぱりお寿司*\(^o^)/*

と思って、空港内のお寿司屋さんへ。
せっかくだから、本格的そうな
お店でちょっとリッチに(o^^o)

北国の寿司 花ぶさ

テーブル席もカーテンで区切られているし、お花もいけてあるし、趣は抜群。

が…肝心のお寿司がイマイチで(>_<)
1品頼んで、出て来ちゃいました…

回転寿司 函太郎

いっそのこと回転寿司!と思って入ってみたら!!

回転しているのはほぼメニューのみ。
実際は板前さんが握ってくれるお寿司屋さんでした!

ここはもう美味しくって!!!

わざわざハシゴした甲斐がありました*\(^o^)/*

というわけで、お腹も心も大満足の北海道の締めくくりでした。
トマムも星野リゾートも北海道も、行ってよかったです*\(^o^)/*