学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

Go to travel 札幌旅行 1日目 札幌ナイト

小樽から電車で札幌駅に到着し、少し駅ビルを散策。

白い恋人アイスクリーム

見るだけで心惹かれる!絶対食べてみたいお店を発見してしまった!!
たしか空港にもあるはず…

とか考えながら、お土産屋さんをウロウロ。
f:id:azunzu:20200916142425j:plain



デパ地下で売っているお寿司も、美味しそう!お店でお寿司を食べなくても、買って帰ってホテルの部屋で食べればいいのでは?なんて思ったり。
f:id:azunzu:20200916142437j:plain


赤れんがテラス

帰り道、赤れんがテラスを横切る。
暗闇の中でライトアップされたテラス、おしゃれですよね…!
デートスポットなのかなぁ。
f:id:azunzu:20200916142509j:plain


夜の北海道庁旧庁舎のライトアップ

こちらのライトアップもキレイ!!
毎日ライトアップされていると、いつ行っても楽しめる(^^)
f:id:azunzu:20200916142519j:plain



そんな帰り道からホテルの部屋へ帰宅し、ポテトチップスで1人二次会。
f:id:azunzu:20200916142536j:plain


片手にはもちろんサッポロクラシック!1日の最後はオッさんでした。笑