学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

品川駅構内でインドカレーランチ

出張で移動中に、品川駅構内でランチしました。
平日に社外でランチできると、リッチな気分になりますね♪
(値段もリッチだから、あたりまえか…笑)

シターラ・ダイナー エキュート品川 2階

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019697/


カレーセット

時間がなかったので、一番シンプルなカレーセット 1020円を。

サラダ、野菜の入ったヨーグルト: ライタ、オニオンバジル(フライ)もついてきます。
カレーは辛さ★3つの、スパイシーチキンカレーにしました。

ナンは甘くない、カレーは甘め?

ナンは大きいと思います!
が、行きつけのインドカレー屋さんのナンが巨大なので、あまり大きいと思いませんでした。
慣れってすごいですね!笑

インドカレーのナンは甘いのが特徴と思いきや、ここのナンは甘くなかったです。
ザ小麦粉の味がしました。

カレーはサラサラ系で、インドカレー独特のドロっとさはなく、タイカレーの味を濃厚にしたような感じでした。

辛さはセットの中では一番辛いのにしましたが、ちょうどいい辛さでした。
全体的に優しい味つけなのかやー?


以前来た時の方が美味しかったような…と思って食べログをみていたら、2年前にも来ているようです。
そして自分評価は★★★★☆という★4つでした。

味が落ちたのか、私の味覚が変わったのか…

ファストフードは嫌だけど急いでいる時に重宝しそうなお店でした(^^)