学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

横浜駅直結 横浜モアーズ マーファカフェ

横浜駅でひとりのんびりできる、行きつけカフェやレストランを探し中のわたし。
研修が早く終わった日、皆とそそくさと解散して、おひとりさま夜ごはんをしてきました。
お食事時でしたが並ばず入れて、ゆっくりできました◎

横浜 MORE's MARFA CAFE

横浜駅直結のモアーズ、最上階がレストランフロアですが、途中階にも何軒かレストランが入っています。
特徴は、カフェレストランだということ!
ごはんメインというより、のんびりできそうなのがポイントです(^^)
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051691/

MARFA CAFE 横浜店
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ3F
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)


季節ごとのメニュー

すでにメニューがオシャレ!
外は夏の陽気でしたが、メニューはしっぽりと秋でした。


3種の香味野菜とナッツのドライカレー

カレー好きなわたし、迷わずこちらのメニューを。
香味野菜とナッツが贅沢で、お得感がありました!カレーは意外とあっさりだった…
自分でドライカレーを作る時は、香味野菜とナッツをたっぷり使ってみよう!とアイデアをもらいました(^^)


チリコンカン

実はメキシコ料理大好き。
お店の当たりハズレを判断するのに最適なのが、チリコンカン。
性格悪いことをしたのですが笑、辛さがシッカリ、スパイスが効いていて本物の味でした!美味しい!!


マーファズ デリタコスプレート

メニューを見ていると、ほかにも美味しそうなお料理がたくさん。
例えば、このデリタコスプレート。
5種類のデリがたっぷりと乗っています。
ここのレストランは具材がリッチなのが特徴!


ふわっと厚みのあるパンケーキ

このマーファカフェのウリは、厚いパンケーキなのだそう!
こここれは…カフェタイムに来て味わいたい…!

メニューを見ているだけで、そそられました!



ゆっくりできる場所を発見できた、ラッキーな日でした。
お食事時もカフェタイムも、また行ってみようと思います!


お題「ちょっとした贅沢」