学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

セブンイレブン: とろ生食感ショコラ

知り合いに美味しいから買ってみて!!と大絶賛された、セブンイレブンのとろ生食感ショコラ。 真似して買ってみました!

 f:id:azunzu:20170122180635j:image

開けるとこんな感じ!

生クリームとココアを混ぜたクリームが乗っています。

クリームだけ食べてみたけど、生クリーム感はゼロ。生クリーム苦手なわたしもそう食べられます(o^^o)

f:id:azunzu:20170122180639j:image

上の柔らかいクリームと下の濃厚なショコラがとてもよく合います。

f:id:azunzu:20170122180741j:image

 

ショコラと聞いてガトーショコラの小麦粉っぽいのをイメージしていたのですが、これは超濃厚でプルプルではないネットリプリンという感じ。

甘くないので、完食できました。これで甘ったるかったら捨ててそうな私。笑

 

下のショコラだけ食べると本当に濃厚、その分お腹にズッシリたまります。

216kalなのに腹持ちもよく食べた感もあり、満足感が非常に高いです。

 

また買おう!

 

 http://www.sej.co.jp/products/chocofair1701.html