学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

Go to travel 札幌旅行 新千歳空港でISHIYAカフェ

札幌を満喫…まではいかなかったけど、ひたすらのんびりして、ひたすら美味しいものを食べて、満たされた札幌2泊3日。
名残惜しすぎるけど、羽田空港へ。

新千歳空港グルメ

最後の楽しみは、新千歳空港!
ここにはグルメと美味しそうなお土産が集結している!!!

と思って向かった先は、お寿司屋さん。
しかし、めちゃくちゃ長蛇の列で、あっさりとあきらめ…。
f:id:azunzu:20201010093319j:plain


来たのは平日で空いていたけど、帰りは日曜日。どうやら土日は混んでいるようです。泣

新千歳空港でも白い恋人のISHIYAカフェ

というわけでウロウロして行き着いたのは、白い恋人のカフェ😍
椿サロンに続き、本日2軒目のカフェ!

こちらではソフトクリームもいただけるけど、
ここはやはり妥協なく&罪悪感なく、パフェ!

f:id:azunzu:20201010093505j:plain

f:id:azunzu:20201010093511j:plain


白い恋人ソフトクリームミックス、
添えられているチョコ、ガトーショコラ、
チョコレートプリン…

と、チョコレート好きにはたまらない、幸せすぎるパフェ!
北海道らしく、生クリームとブルーベリーも。甘すぎることもなく、最後まで美味しく食べられました。
f:id:azunzu:20201010093553j:plain


札幌最終日はカフェとスイーツで満タン。
札幌は美味しい旅でした!

コンパクトシティで手荷物ひとつで気軽に行けちゃうのも、いいところ。ふらっと行くにはオススメです!