学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

湖池屋プライドのポテトチップス

湖池屋プライドの看板が目立っていた、2月。

試しに買ってみました!

 

当時は3種類全部の味が売られていました。

f:id:azunzu:20170212211311j:image

そのうち2種類は売れすぎて販売中止に、私は今も売られているのり塩を購入。笑

もったいないことをしたーーー!

 

秘伝濃厚のり塩味。

f:id:azunzu:20170212211317j:image

最もプライドを感じたのが、

立体感を保ちつつパーティー開けができるように、各辺の接着剤が工夫されていました!

すごいっっっ!!!

f:id:azunzu:20170212211328j:image

 

お味の方はというと、普通ののり塩ポテトチップスにしか感じられませんでした(^^;;

私はセブンプレミアムの堅揚げポテトチップスの方が断然美味しいと思いました。

 

特別な味の方が美味しかったのかなぁ…

 

f:id:azunzu:20170314124105p:image

https://koikeya.co.jp/pridepotato_item/index.html