学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

スタバ: ゴールデンメープルフラペチーノ&シュースティック

スターバックスの期間限定フラペチーノを聞きつけると、ついつい飲みに来ちゃう。笑

 

今回は、

ゴールデンメイプルフラペチーノ

シュースティック添え

 

絶対美味しいはずー!!これは行くしかない!

というわけで、席が空くのを15分待って、いただいてきました♡

 

こちらがメニュー!

シュースティックはどちらでもよかったけど、ついでなので頼んでみました。

f:id:azunzu:20160918153003j:image

 

で、来たのがこちら!

クリームは苦手なので、ホイップなしで

キャラメルソースは増量してもらいました。

f:id:azunzu:20160918152518j:image

 

キャラメル飲んでるみたいでまったりだった中に、キャラメリゼされたくるみがアクセントになってて、食感が豊かになりました!

 

シュースティックは、1回食べたらもういいかな。笑

 

ちなみにこれで649円、400kcal。

ダイエットは明日から…笑

でも、食べれたからいいの!!