学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

手作りお菓子: チョコチャンククッキー

打ち合わせが夜6時からと決まった時に、

お菓子持って行きますーって言ったら、

クッキー食べたい!

と言われたので、自作クッキーを持って行きました*(^o^)/*

クッキーって言われたんで作ってきました!

って言ったら、みなさん

マジデェェェ!!との叫びが!笑 

こんなにリアクションもらえるとは、さすが男性職場。

 

肝心の作り方は、クックパッドを参考に。

これは簡単で失敗しないやつですね!

http://cookpad.com/recipe/1719774

 

バターと砂糖を混ぜて、卵混ぜて、薄力粉混ぜて、チョコ入れて、天板に乗せて、焼くだけ!

卵とチョコを買ったらできちゃう!

焼く前までで20分、焼きに20分でした。

 

f:id:azunzu:20161020065016j:image 

 

一応ラッピングして持ってきました(o^^o)

パンパンだけどねー笑 

f:id:azunzu:20161020065012j:image