学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

南青山〜表参道〜原宿〜渋谷を平日散歩 その2

南青山でランチをした後は、3時のおやつへ!

ランチ @PARIYA 南青山

焼きたてチーズタルト専門店 PABLO @ 東京表参道

原宿駅からほど近い、裏路地を入ったところにあるお店。

平日なのにどこも混んでますー。
でも客層が良くて、居心地のいい雰囲気。
店内は空席がちらほらある程度、落ち着いていました(^^)


メニューを見てると、目移りしちゃう!


決められなかったので、プレーンチーズタルトと抹茶チーズタルトをオーダー。
よくばりました(^^)


タルトはバターぽくなくて、タルトやパイが苦手な私も美味しくいただけました!
2個ともパクパクぺろっと食べられちゃいました!

プレミアムチーズタルトもおすそ分けをいただきましたが、これが一番か美味しかったです♪

表参道イルミネーション 2017

南青山から原宿までの途中、表参道イルミネーションの時期だということを、貼ってあったポスターで知りました!
http://omotesando.or.jp/illumi/


日の入り前の昼間、紅葉を久しぶりに見た!なんて秋を感じていたら、


日の入り後のイルミネーションで、冬を感じました!


150本の木につけられた、90万個のLED。
今年は全域でイルミネーションをやっているようで、例年より豪華なのだそう。

ずーっと続く並木道がずーっとライトアップされていて、とっても綺麗でした。
通りにはブランドも立ち並び、しっとりとした大人クリスマス♪

想定外のイルミネーション、ラッキーでした!